S・O Liven UP

大阪城公園野外ストリートライブ
“城天(しろてん)”
シンガー&シンガーソングライターブース
それが”S・O LIVEN UP(ソーライビン アップ)”
略して"そーらび"
歌いたい!!

自分の歌、パフォーマンスをたくさんの人に知ってもらいたい。。。ストリートライブをしてみたいけどどうしたらいいのかわからない。。。そもそも機材を持っていない。。。等々。そんなアナタのお悩みを【S・O Liven UP】が解決します!!

歌いたい!ライブしたい!という気持ちがあれば誰でも参加OK!!新しい人達との出会いの場として。 ミュージシャンのPR場所として。 前向きに音楽と向き合うあなたに野外ライブを提供します。 音楽のジャンルは問いません!! ライブハウスとは違う、開放的な環境で思いっきり音の輪を広げましょう!!

2017/11/26 スケジュール発表!!

詳しくはコチラ

11月のお休みについて

11/12.11/19は城天ブース全体が使用出来ないため、
お休みとさせていただきます。

11/26 出演アーティスト

画像をアップロード

河川敷クラブ

全国の河川敷を巡る演奏活動の末、地球上みな河川敷という結論に至った河川敷クラブの次なる活動エリアは公園!暖かなアコースティックサウンドをお届けします。
画像をアップロード

SyuN☆彡

みんなと楽しく時間を過ごしたいと言う思いで、ちょっと懐かしい雰囲気の楽曲作りをし活動してます♪ 音楽で友達の和を広げたいです(^-^)v
画像をアップロード

エリカたっち

ボーカルとギターのデュオ。 レパートリーは、ジャズを中心に、ポップス、J ポップまで幅広い
画像をアップロード

Mackee by 694649

西宮を中心に神戸~大阪で活動中のロックシンガー。 フルアルバム「hey!」を自主制作にてリリース、尚も精力的な活動を展開中。 ストレートでキャッチーなメロディーにコミカルな詞が心の奥に叫びかける。
画像をアップロード

ENICO

ときにポップに、ときにロックに。 人間のありとあらゆる感情を、まっすぐな歌声に乗せ放つ歌うたい。 【S・O Liven UP】の首謀者でもある。
画像をアップロード

秋山カラスウリ

静岡県沼津市出身の野球選手くずれの歌うたい。 大学進学に伴い上阪し,ひたすら野球に打ち込む。 野球引退後,秘めていた歌への想いを爆発させるように音楽活動を始め,ひたすら歌っている。
画像をアップロード

新望由佳

ソロシンガーとして活動し始めたばかりです!!自分にしか歌えない歌がきっとある。自分を信じて歌っていきます!!